Re:山岡家 -千葉中央区店- | この道の果てに

この道の果てに

不定期更新中!!
期待はしないで(笑)


現場の移動途中に
山岡家 へ爆笑爆笑


外観撮るの忘れたガーンガーン


食券制なんだけどね笑い泣き笑い泣き


プレミアム塩とんこつチューチュー
中盛りバリカタ背脂多め爆笑爆笑
JAFカードで
チャーシュー追加おねがいおねがい


スープで具が見えない笑い泣き笑い泣き
チャーシュー、味玉、
シナチクが入ってますチューチュー
プレミアムの方が
普通の塩より濃厚ラブラブ


太麺イケメンニヤリニヤリ
バリカタ最高笑い泣き笑い泣き


サイドにTKGニヤリニヤリ


途中からニンニク投入ニコニコニコニコ


うん、完食〜爆笑爆笑
満腹満足〜照れ照れ
ご馳走様でしたおねがいおねがい


そして相方が
地獄のウルトラ激辛ラーメン
に チャレンジ笑い泣き笑い泣き
缶バッチが最後の一個ガーンガーン
缶バッチ欲しいから
頑張ってね(笑)
頑張りまっす(笑)と相方チューチュー


おみごと(笑)笑い泣き笑い泣き


見事 缶バッチゲットラブラブ
ウルトラとただの激辛は
缶バッチの色が
違うらしい笑い泣き笑い泣き 
しかしまぁ
こんな辛いの
よく食うねぇガーンガーン
また
来よう照れ照れ


アキラ無限大∞