Re:大勝軒 -千葉富士見店- | この道の果てに

この道の果てに

不定期更新中!!
期待はしないで(笑)


現場から近かったので
大勝軒へ爆笑爆笑


ご無沙汰してます笑い泣き笑い泣き



あぁ迷うなぁチューチュー


濃厚玉子ラーメン爆笑爆笑
大盛りでニコニコニコニコ


やっぱこのスープ美味い照れ照れ
昔ながらのゆで卵が合うねおねがいおねがい
チャーシューもホロホロチューチュー


太麺ストレート笑い泣き笑い泣き
これ位まっすぐ生きたいニヤリニヤリ


うん、完食〜爆笑爆笑
満腹満足〜照れ照れ
ご馳走様でしたおねがいおねがい


これ本当に山岸さんかな❔びっくりびっくり
前は貼ってなかったような・・・
まぁいいか笑い泣き笑い泣き
また
来よう照れ照れ


アキラ無限大∞