Re:餃子の王将 -千葉寒川店- | この道の果てに

この道の果てに

不定期更新中!!
期待はしないで(笑)


二日酔いだったので
餃子の王将へ爆笑爆笑


ちょっと飲み過ぎたねガーンガーン



オリジナル麺メニューもあるチューチュー


前から気になってた
日本ラーメン笑い泣き笑い泣き


昆布が強めのスープかな❔びっくりびっくり
白醤油がいい感じ照れ照れ
アッサリだけどコクがある爆笑爆笑
全て国産品らしいチューチュー
美味しいねおねがいおねがい


麺は変わらない気もするニヤリニヤリ
王将の中で一番美味いかも笑い泣き笑い泣き


サイドにチャーハン並ニコニコニコニコ
王将のチャーハンは最強笑い泣き笑い泣き


うん、完食〜爆笑爆笑
満腹満足〜照れ照れ
ご馳走さまでしたおねがいおねがい
また
来よう照れ照れ


アキラ無限大∞