Re:一蘭 -千葉出州港店- | この道の果てに

この道の果てに

不定期更新中!!
期待はしないで(笑)


ライブの打ち上げの〆に
一蘭へ爆笑爆笑


外観 撮り忘れたガーンガーン


24時間助かる笑い泣き笑い泣き


味集中カウンターニヤリニヤリ


こんな感じでニコニコニコニコ


コスパ高いよねぇ笑い泣き笑い泣き
でも来ちゃうんだけど口笛口笛


ニンニク入りの方が
コクがあるねチューチュー
今までずっと抜いてたガーンガーン
味を色々試せるから
面白いよねおねがいおねがい


もちろん替え玉ニヤリニヤリ


うん、完食〜爆笑爆笑
満腹満足〜照れ照れ
ご馳走さまでしたおねがいおねがい


1年半ぶりに復活笑い泣き笑い泣き
いいお客さんだったなぁ照れ照れ
スゴい楽しかったチューチュー
また
来よう照れ照れ


アキラ無限大∞