麺屋 りんどう -那須高原SA- | この道の果てに

この道の果てに

不定期更新中!!
期待はしないで(笑)


会津若松から宇都宮へ
行く途中に寄った
那須高原SA爆笑爆笑


あ、ラーメン発見ラブラブ


食べない訳にいかないニヤリニヤリ


りんどうラーメンチューチュー


醤油魚介系の
あっさりスープおねがいおねがい
スゴい食べやすい笑い泣き笑い泣き
喜多方寄りなのかな❔びっくりびっくり
チャーシューも
ローストされてる照れ照れ


セットのミニカレーニコニコニコニコ
甘口で食べやすいねチューチュー


うん、完食〜爆笑爆笑
満腹満足〜照れ照れ
ご馳走さまでしたおねがいおねがい
食ったら
眠くなるんで
運転交代ですニヤリニヤリ
もう
一踏ん張りだ照れ照れ


アキラ無限大∞