Re:山岡家 -東千葉店- | この道の果てに

この道の果てに

不定期更新中!!
期待はしないで(笑)


現場から近かったので
山岡家へ爆笑爆笑


ちょっと久しぶりチューチュー


花月と迷ったけど
サービス券欲しさに笑い泣き笑い泣き


特製味噌ラーメン中盛り爆笑爆笑
麺はバリ硬でニコニコニコニコ


特製味噌てグランドメニューに
あったんだねびっくりびっくり
今まで気づいてなかった笑い泣き笑い泣き
普通の味噌より美味いチューチュー
白味噌とブレンドしてるんだねおねがいおねがい


セットのチャーシュー丼ニヤリニヤリ
ボタン押し間違えた笑い泣き笑い泣き


うん、完食〜爆笑爆笑
満腹満足〜照れ照れ
ご馳走さまでしたおねがいおねがい
また
来よう照れ照れ


アキラ無限大∞