Re:横浜ラーメン 増田家 -本店- | この道の果てに

この道の果てに

不定期更新中!!
期待はしないで(笑)


現場の裏だったので
増田家へ爆笑爆笑


昼間来るなんて
久しぶりだよチューチュー




お、セットやってるびっくりびっくり
11時から16時までじゃ
知らないわけだニヤリニヤリ


Aセットの中盛りを爆笑爆笑
麺バリ硬でチューチュー


バリ硬がちょうどいいねラブラブ
昼間食べるとなんか新鮮笑い泣き笑い泣き
ほとんど夜だからねてへぺろてへぺろ


サイドの半チャーハンニコニコニコニコ
相変わらずの美味さチューチュー


うん、完食〜爆笑爆笑
満腹満足〜照れ照れ
ご馳走さまでしたおねがいおねがい
今日は
体がスゴく重かったガーンガーン
そろそろ体力の限界❔びっくりびっくり
盆休みもないしね笑い泣き笑い泣き
はぁぁ〜ショボーンショボーン

アキラ無限大∞