【登場人物の紹介】


ぴちお 34歳 心配症の初マタ専業主婦
ちゃんぴー 35歳 優男の働きマン
ぴちちゃん 令和2年6月誕生予定


牛しっぽ牛からだ牛あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




とっても暑かったので
去年の夏用のワンピースを
着てみましたニヤニヤ




授乳するなら
今年は着られないかなと思って。

思った以上に
身体のラインがでて
お腹の大きさに驚きましたニヤニヤ







さてさて
昨日は週一のお買い物ピンクハート

自粛生活が
ぽちぽちと解除されておりますが



臨月妊婦サンの、お買い物は

●夫の運転
●何度も行くのがしんどい
●重いモノは持てない

ということで
変わらずまとめ買いになりそうです。


この買い物方法にも
少し慣れてきたし

今後は、週一のまとめ買いと

足りないモノは
ぴちちゃんをベビーカーにのせて
お散歩しながら買いに行くっていう

そんな感じで
生活できたらいいなと思いますピンクハート




話を戻して…
無事にスイカもゲット!!
(フルーツは命綱。)


昨日YouTubeで
自称健康オタクさんの動画を見て
2人で感化されちゃって
脳に良いとかそんな系の
野菜や果物を真似して購入。笑






午前中は家事を分担して
ささっと終わらせて

お昼食べてから
実家に遊びに行きました。



妹夫婦もきたので
久々に姪っ子に会えて
もう、デレデレデレデレラブラブ

お誕生日プレゼントも
喜んでくれましたラブラブ

でも、1ヶ月ぶりに会うと
人見知りちゃんになって
泣かれちゃいました。笑

泣き顔まで可愛いデレデレ姪バカ





31アイスを
手土産に買っていったので
みんなで食べて、解散手






ちゃんぴーとドライブしながら
パン屋さんをハシゴして

高級生食パンと
バゲットと
ちゃんぴーセレクト惣菜ぱん購入OK

浮腫で、パンや麺は
控えなきゃいけないけど…

冷凍したので
ちょっとずつ食べよう滝汗





のんびりのんびり
2人で過ごす休日は
とっても幸せなんだけど

もうすぐ3人になると思うと

嬉しいような寂しいような
ソワソワと変な感じです。





先週のお家のお花でも
のせておこうかなぽってりフラワー




咲ききった芍薬ちゃんを
ブーケみたいにするのが好きピンクハート





さ、今週も美味しいごはん作って
ぴちちゃんの成長を
楽しみに過ごそうと思いますニヤニヤ






【昨日のお昼ごはん】



素麺!!
早くも、夏ですね〜

この間、お友達が素麺を
箱で送ってくれたので
今年も大活躍しそうですニヤニヤ


夜のデザートは…



袋かき氷でしたニヤニヤピンクハート大好きなやつ