【登場人物の紹介】


ぴちお 34歳 心配症の初マタ専業主婦
ちゃんぴー 35歳 優男の働きマン
ぴちちゃん 令和2年6月誕生予定


牛しっぽ牛からだ牛あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま 





最近、曜日感覚は
ゴミ捨てでしか認識できない
ぴちおさんですニヤニヤ

4月も最終日だなんて
明日から5月だなんて
ゴールデンウィークだなんて

もう1ヶ月〜1ヶ月半もすれば
ぴちちゃんが産まれるだなんて


信じられない!!



そんなことを思う
ステイホームの今日この頃ですが

4月半ばにあった
ぴちおさんのお誕生日…
(34歳になりましたピンクハート


レストランは諦め
好きなものお取り寄せしよう〜って
思いつつ。


決め切れなくて
まだ取り寄せてないので
いろいろ検討中ですデレデレ
なに食べたいかな〜




でもでも、ちゃっかり
お誕生日プレゼントは
ネットで買ってもらったので
無事に手元に届きましたラブラブ


我が家は
サプライズ下手っぴ夫婦なので

欲しいものを伝えて
買ってもらう方式です。





今年は……お財布!!


今まで使っていたものは
少し厚さのある長財布だったので
スリムなものを探していて

今は、ほぼキャッシュレスだし
コインは使わないし

ちょっとぴちちゃんと
お買い物ってときに
コンパクトにまとめられるように…


色々、探した結果
可愛いのに出会えましたピンクハート







●ヴァレクストラの長財布

●セリーヌのコイン・カードケース



長財布には、紙幣とカード。

コインケースは、キーフック付きで
鍵と、お釣りコインを入れる予定。

コインは、帰宅後に貯金箱へ。

ちょっとそこまでのお出かけは
キーケースと携帯だけ持っていけば
事足りるかなと思ってOK


フラグメントケースも検討したけど
あんまり分けすぎても忘れそうだし
長財布でいいかなとニヤニヤ





ちゃんぴーサマに感謝して
大事に使いたいと思いますラブラブ 







さてさて
昨日の祝日は、体調も良かったので

ちゃんぴーの断髪式。笑






Amazonで購入して…

美容室を自粛中のちゃんぴーを
ど素人のぴちおがカットしました滝汗






結果……




名誉の負傷。笑

サクッと切れた笑い泣き痛い。




でも、わしゃわしゃしてたのが
少しは短くなったので
よしとしましょう。笑







【昨日の昼ごはん】




どーんと、焼きそば!!

袋に3つ入ってて
粉混ぜるやつ。笑

この間、買い物行ったときに
ちゃんぴーがカゴに入れてたので
何年かぶりに作りました手

写真とったあとに
鰹節や紅生姜をのせて
ちゃんぴーはマヨもかけて
味変しながらいただきましたピンクハート



外が暖かかったので
2人でお散歩したり

夜は、テイクアウトで
お肉食べながら
大好きな都市伝説見て

楽しくて、美味しくて、楽しすぎて
幸せなお休みの日でしたデレデレ