【登場人物の紹介】


ぴちお 33歳 心配症の初マタ専業主婦
ちゃんぴー 34歳 優男の働きマン
ぴちちゃん 令和2年6月誕生予定


牛しっぽ牛からだ牛あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま





【昨日の朝ごはん】





作り&食べ慣れた
いつものメニューは
落ち着きます。笑






【お外でお昼ごはん】



 

朝ごはんが遅かったので
ランチタイムを過ぎちゃって
なかなか空いてるところが
見つからない中…

15時までのお蕎麦屋さんに
滑り込みセーフ笑い泣きよかった!!






【晩ごはん】





●野菜の豚バラ巻き
●焼き茄子
●竹輪と胡瓜
●焼蓮根
●ふきの煮物(義母作)


 



こないだの、お鍋のあまり野菜を
豚バラで巻き巻き。
塩胡椒と酒をふって
レンジでチンニヤニヤ

ポン酢でいただきますピンクハート






ふきの煮物は義母が
持たせてくれましたピンクハート
自分で作ると量ができて
食べきれないので、嬉しいデレデレ


焼きナスは、グリルで皮のまま
真っ黒になるまで焼くだけ。
鰹節と生姜醤油でOK






後は、冷蔵庫にあったものでニヤニヤ







最近の体調ですが
夜になるとフラフラして
めまいみたいになるのと
(座ってたら大丈夫)

寝てるときに足がつる…
(両足つるなんて、初めてアセアセ

 

あと…2、3日前から
すぐお腹が空くようになりました滝汗




夕方くらいに
グーグーなるほど
お腹すいちゃって自分でもビックリ!!


1度の食事量は
特に増えてないけど
お腹が空く間隔が、早いです。


ぴちちゃんに
ガンガン栄養がいってるんでしょうか

それなら、いいんだけど

晩ごはん食べた後も
お風呂から出たら
もうお腹すいちゃって…

飲み物じゃ足りないし。






空腹と、どう付き合ったらいいのか
モンモンとしておりまチーン