昨晩、メンテナンス?だったのか
アメブロにログインできずニコ








昨日の夜の日記です。






日曜は、ちゃんぴーに
甘えまくったから

仕事始めの月曜日
お詫びの気持ちと
日頃の感謝を込めて

晩ごはん、張り切りましたピンクハート





題して
【ちゃんぴーの好物 晩酌ごはん生ビール







●蒸焼き春キャベツ
●青なまこ祭り
●和風肉詰めお揚げさん
●蓮根素焼き
●豆腐の特製ソースがけ
●野菜サラダ
●具沢山味噌汁



ちゃんぴー、大好物の青なまこ

今年、なまこが
あまり売ってなくて…
赤しかなかったり。
なので、スーパー電話しまくって
青なまこ探しましたグッ
去年は、毎日くらい食べてたからね。

パックで売られてるものは
量が少なくてコスパ悪いので
袋にそのまま入ってるのを買います。
写真の量で、小さめ5匹ぶんくらい。
隣のキャベツ1/4と
同じくらいの感じですニコニコ

これをペロリだからすごいや←

あとは、適当におつまみメニューキラキラ






ちゃんぴー、とってもとっても
喜んでくれましたピンクハート








あ、ちなみに、昨日の一人ランチ
せっかく可愛くしたから、載せます







オムモヤシと、味噌汁。笑








ぴちお