こんにちはニコニコ

昨日は隣県から友達が遊びにきてくれて、ランチに行ってきましたピザサラダ


今不安な事とか悩みとかある?と聞かれたので

「お婆ちゃんのこと…」

と言ったら「何それ!」
と爆笑してました。


妊娠について聞いたつもりだったそうです 笑

 
友達のお婆ちゃんも
幻覚が見えるような重度の認知症だそう
ガーン

別居でたまにしか会わないから優しくできるけど
同居だったら厳しいって言ってた


私も里帰りするまではお婆ちゃんのこと大好きだったんだよね…。
そしてお義母さんがお婆ちゃんに冷たすぎて
かわいそうだって思ってた


同居って難しいねショボーン




ミニサロちゃんへのプレゼントも貰ってしまいました

{A932606D-31E9-4C65-9991-DAF6E3213745}

かわいい〜

ベビー服、ミニサロちゃんがかわいそうなぐらいお下がりだらけで、ほとんど新品を買ってあげてないから嬉しい


おもちゃはドイツのハイメス社の木製ラトル

ラトルって何⁉︎
と思ったのは私だけ??

検索してみたらガラガラのことでした。
「見る」「聴く」「触る」「たたく」「つかむ」といった五感を刺激して、心身の健やかな成長を促してくれるそうです


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


今日から実家に来ました!

食べろ食べろ言われないし

母が野菜中心のヘルシーな食事を
作ってくれますにんじ


実家は実家で色々問題あるんですけどね

数日ゆっくりします