こないだの土曜日、六本木に行ってきました。

友達のAちゃんと。いつも彼女と遊ぶように、

最初は腹ごしらえ・・・。

しかし、ここで友達がかなーり酔っ払う。

ウッソー。

だって店員さんにからんでるんだもん。

バーとかならまだしも、、、そこは普通のレストランだっつぅの!

まぁひとしきり飲んだり食べたり。。。チェックしてもらったら10500円!

飲んだなー。


で、さっき下ろした一万円を。。。って思ったらないの!

おまけにキャッシュカードもないわけ。。。。

ビックリして銀行に向かう。

まだその時は10時くらいでATMは開いてた。。。。


一万円はもどってこないだろう。カードの暗証番号もわかるわけないし。

でも不安。


で結局ATMの電話の向こうのおじ様に事情を話したら、○号機の中に

私のカードが入ってるとのこと!


ひとまず。。。ホッ!


しかし月曜日にまた六本木まで来てくれとのこと。うあー。

まぁ自分が悪いから仕方ないかね。