☆♪HAVE A NICE DAY♪☆ -55ページ目

☆♪HAVE A NICE DAY♪☆

このタイトル見て、『あっ!』と思った方は…

きっとBON JOVI好きでしょう♪

そうです、曲から引用しました。

ステキな曲&言葉ですよね☆

ただし…ブログ上でのBON JOVIネタは限りなく少ないかと…(^^;)

まぁ、気まぐれ日記です。



昨日はH&Mへ。着なくなったお洋服を回収に出し、クーポン券を貰ったからそのままお買い物♪この回収って本当に良心的だなって思うひらめき電球こういうお店が沢山でてくればいいなって思いますニコニコ
9/16 3:21

三連休終わった…。これといって大きなイベントがなかったけど、何気に三日間とも雑用で外出してたなぁ(笑)ま、基本はまったり過ごしてたけどね~ニコニコニコニコニコニコ
9/16 3:27

旅行のガイドブックって色々なのあるけど、なかなか自分にピンとくるものがなく…情報収集の大変さを実感(*_*)気づいたら本屋さんのガイドブックのコーナーに2時間位いた(^^;
9/18 5:17

なんか今日は朝から頭がヅキヅキ…。仕事中は何とか大丈夫だったけど、夕方からまたヅキヅキと…ショック!帰宅して、頭痛のお薬飲んで、とりあえず即寝ぐぅぐぅ今やっと落ち着いてきたニコニコさて、ご飯食べよっと♪
9/18 21:10

昨日は1日名古屋でした。午前中から夕方までは会社の行事で拘束時間。解放後(笑)は…お友だちとご飯&スイーツ堪能して、いっぱい×2会話♪お友だちは多趣味だから、会話もメチャ楽しかったなぁ(*^▽^)/★*☆♪
9/21 15:00



UNISONIC/EDGUYの大阪公演から一週間経過。ちょうど今ごろは開始前で、最前列でわくわくドキドキしてたなぁ…。大阪公演は本当に自分にとって特別になったから思い出すと現実を忘れそうだわ(笑)
9/13 18:58

昨日は母のつかいで運転手でした。今日は自分時間の日。美容院へ行って、さらさらつやつやの髪になりました。お天気良いし、とってもイイ気分♪
9/14 13:37



品川でLIVE見てるなう~。ただいまセットチェンジしてます。これから大好きなバンドが登場!!ドキドキo(^o^)o
9/2 20:26

開演後に入ったのに、後方は余裕で身動きがとれる状態だったガーン平日だからか!?でもLIVEは凄く盛り上がった\(^-^)/ やっぱりKiskeさんは歌カラオケが上手いなぁ~!!
9/2 23:42

品川→渋谷→深夜バスに揺られ、ただいま帰宅。数時間寝たら、また朝9時からお仕事だわ~。
9/3 2:39

連日睡魔と格闘。
9/5 18:12

今朝起きるとき右足のふくらはぎが急につったショック!痛くて歩けない位…どうしようかと思って、足を伸ばしたりマッサージしてなんとか収まった。痛みはまだ少しあるけど(-_-;)きっと運動&寝不足、疲労蓄積が原因なんだろうな…。
9/7 18:20