9月1日〜9月7日に投稿したなう | ☆♪HAVE A NICE DAY♪☆

☆♪HAVE A NICE DAY♪☆

このタイトル見て、『あっ!』と思った方は…

きっとBON JOVI好きでしょう♪

そうです、曲から引用しました。

ステキな曲&言葉ですよね☆

ただし…ブログ上でのBON JOVIネタは限りなく少ないかと…(^^;)

まぁ、気まぐれ日記です。



品川でLIVE見てるなう~。ただいまセットチェンジしてます。これから大好きなバンドが登場!!ドキドキo(^o^)o
9/2 20:26

開演後に入ったのに、後方は余裕で身動きがとれる状態だったガーン平日だからか!?でもLIVEは凄く盛り上がった\(^-^)/ やっぱりKiskeさんは歌カラオケが上手いなぁ~!!
9/2 23:42

品川→渋谷→深夜バスに揺られ、ただいま帰宅。数時間寝たら、また朝9時からお仕事だわ~。
9/3 2:39

連日睡魔と格闘。
9/5 18:12

今朝起きるとき右足のふくらはぎが急につったショック!痛くて歩けない位…どうしようかと思って、足を伸ばしたりマッサージしてなんとか収まった。痛みはまだ少しあるけど(-_-;)きっと運動&寝不足、疲労蓄積が原因なんだろうな…。
9/7 18:20