☆♪HAVE A NICE DAY♪☆ -24ページ目

☆♪HAVE A NICE DAY♪☆

このタイトル見て、『あっ!』と思った方は…

きっとBON JOVI好きでしょう♪

そうです、曲から引用しました。

ステキな曲&言葉ですよね☆

ただし…ブログ上でのBON JOVIネタは限りなく少ないかと…(^^;)

まぁ、気まぐれ日記です。



今日は一日夏休み(´∇`)お昼まで寝て、午後は普段なかなか行けない銀行の窓口で手続き済ませて、ドラッグストアで今日の特売品ヨーグルトをGET!!ちっちゃな目的を達成して、少~し充実感のある日になりました♪
8/31 17:46

気づけば、1週間誰からも連絡なかった……。もともと付き合いが広いわけではないけど、どんだけ友達いないんだって思っちゃうわ(笑)つーか、もはや、連絡はLINEがメインって事なのかな!?ま、どーでもいいや┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
8/31 23:17

カフェでアイスコーヒー注文。ガムシロップとミルクを入れるつもりが、一緒に持ってきた水に何の迷いもなく入れてしまった。まったく、一人で何やってんだろう(笑)
9/1 19:01

皮膚科に行くようになって約一年。数ヵ月前から治療日変えたいなぁと思ってて。担当医と看護師さんが暇な日について会話してたのを、たまたま聞いて、運よく治療日を変えれることになったニコニコ音符言ってみるもんだにひひ
9/1 19:57

今日は突発で超花火@浜松観戦へ。いや~、めちゃくちゃ楽しかったぁ!!金村選手が見れて良かった。そして大仁田選手は、やっぱり凄いと感じたのでした。
9/4 21:51

観戦後は浜松駅周辺をぶら~り。たまたま入ったショッピングモールの中にSugakiyaがあって、小腹も空いてたからラーメン食べたラーメン美味しかったニコニコ
9/4 21:56



昨日は仕事終わってから行きつけのマッサージへ。最近自宅で肩甲骨はがしをやり始めたから、担当の方から“いつもよりほぐしやすかった”って言われたチョキ少しでも違うもんだねキラキラ
8/18 17:06

昨日はマッサージ後食事へ。長~く勤めた会社で、とても仲良くしてた元上司(♀)と久々の再会♪そして、会社帰りによく行ってたカフェで、ま~ったりと過ごしましたニコニコしかし、久々な感覚0(笑)楽しかったぁ\(^^)/
8/18 17:13

今日は通院デー。いつもなら仕事を半日休んで行くのだけど、まだ休暇が残ってるのもあって、休みにしちゃったべーっだ!なんか思いの外、時間が結構かかってしまい……休んで良かったとつくづく思ったのでしたガーン
8/18 17:17

昨日は久々にmetalのライブへ。地元だったから楽々のんびりと外出。実はあまり聞かない系統(^^;だけど、地元で見れるってのが、やっぱ一番嬉しくて♪ドリンク代、交通費、食費合計約二千円弱。交通費かからないのは大きいね。
8/21 19:28

昨日のライブ入場時、思いがけずECLIPSEのフライヤーを貰ってテンション上がるアップアップ(笑)いつも聴くのはこっちの系統。そして、会場近くの駐車場車までマイカーのBGMはECLIPSEだったのでした。ちなみに次に行くライブはECLIPSE♪
8/21 19:36