日曜日は本当にぐったりしてて、どこにも出かけなかったなぁ。昨日は午前中に病院の治療があったから、朝ちょっとゆっくりできた
そして今日は平和な一日~。明日は……♪
そして今日は平和な一日~。明日は……♪9/13 20:23
一昨日行ったECLIPSEのLIVE、めちゃくちゃ良かったー
初来日でありながら、東京一公演のみ。そんなLIVEを見れたのはとても貴重
最近は仕事で疲れまくってたから、いいリフレッシュにもなった(*^ー^)ノ♪また見たいな


初来日でありながら、東京一公演のみ。そんなLIVEを見れたのはとても貴重
最近は仕事で疲れまくってたから、いいリフレッシュにもなった(*^ー^)ノ♪また見たいな


9/16 21:07
やっぱり行きたい!!思い立って久々西方面に遠征決めた~!!あ、行くのは今日♪
9/18 2:58
>>もっと見る
昨日は初めて行く職場&朝が早かったせいか、夕方から偏頭痛が
仕事終わって、マッサージ受けても治らず、帰宅後ご飯も食べずに即寝落ち
そんな今朝は早起き(笑)

仕事終わって、マッサージ受けても治らず、帰宅後ご飯も食べずに即寝落ち
そんな今朝は早起き(笑)9/8 5:35
昨日よりはひどくないけど、な~んとなく今日も偏頭痛が残ってる感じ
台風

とか天気のせいもあるのかなぁ
でも、どうしても仕事は休めないので、今日もガンバル


台風

とか天気のせいもあるのかなぁ
でも、どうしても仕事は休めないので、今日もガンバル


9/8 5:39
明日は休日出勤。試練。
9/9 21:22
試練の日、終了。今週は本当にいろいろ疲れた





9/10 20:59
>>もっと見る





