我が家のりんさん。
なんだか悲しげ
今日はちゅーるないのか…な顔でしょうか?笑
さて、今日は久々に、リンシッポポからスタートしたいと思います。
えっ…
いくらなんでもムキムキすぎんか?
しっぽの振りも相変わらず力強いですが、背中の筋肉がムッキムキ。
猫ってこんなに筋肉質な生き物でしたっけ?笑
やはりニャイザップ効果か…
しっぽの太さ含め、猫のシルエットじゃないよ、これ。
しっぽの付け根も、もりっとしてて、すごいですよね。
相も変わらず、毎日毎日、飽きずにしっぽを振り続けているわけなんですけれども。
りんと暮らして早3年。
なぜこんなにしっぽを振るのか、ずーっと疑問だったんですよね。
なんせ今まで猫と暮らしたことがないので、最初の頃なんて猫ってめっちゃしっぽ振るもんだと思ってましたし。笑
でもね、先日、ブログ外ですがこんなお言葉頂いたんです。
「多分極限まで鍛えて最終的には尻尾で何でも一撃で仕留めるつもりなんでしょうね」
うっわー、納得、めちゃ納得。
納得しかない。
身体の一部を凶器に発達させるべく、日々鍛錬してたんですねー。
なんかあまりにも、腑に落ちたというか、あ、なるほど、感が強く…。
かなり凶暴な猫ですけれども、さらにしっぽでの攻撃を企んでいたとは…
そのうち抱っこでもしようものなら、みぞおちのあたりにボフッ!と一撃くらうんでしょうか…
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そして遠くからの猫パンチに対応できるよう、腕のストレッチも欠かせないりんさん。

これ、先月撮った写真だったかな?
手が長くてびっくりしたんですけれども。
昨日友人が京都で買ってきてくれたプレゼント、「猫派専用耳かき」のデジャヴ感がすごくて。笑
めちゃくちゃ可愛い。
「猫の手でかきたい」
ですって。
「はい!猫の手でかきたいです!」
あ、いえ、すみません、大丈夫です( ゚д゚)!!
りんにひとかきされたら血まみれですな…
こちらも友人からのプレゼントなんですが、これはね、ほんと、ご飯泥棒ってやつですね。
柚子胡椒はそんなに辛くなく、柚子胡椒の他にゆず皮も入っているので、かなり柚子感強め。
これはお取り寄せ確定です(๑´ڡ`๑)
にほんブログ村








