リンシッポポ -114ページ目

リンシッポポ

自称「日本一しっぽを振る猫」ฅ^•ﻌ•^ฅ

我が家のりんさん。

中国雑技にゃんあしあと


最初にこの謎のポーズをお披露目したのは昨年8月。


この時は、偶然撮れた面白いポーズ、な感じだったんですが。

ここ最近カーテンレールに乗るとかなりの頻度でこのポーズ。

余裕があれば片手手放し。

これはもう、中国雑技にゃん、認定ですね。
団員募集中、だそうです(*´艸`*)

猫の柔軟性は言わずもがなですが。

やはり狙ってる??

カーテンはずしが得意なりんですが、はずすだけじゃ芸がないと思ったんでしょうか?

飽くなき挑戦ですな( ・`ω・´)


さて、前回壊れたストーブ、無事直りまして。

また噛みちぎられないよう、2年前の脱臼治療で使ったワイヤーネットで背面をガード。
フイルターの掃除ができるよう、ワイヤーネットを曲げて、線や部品がない上半分は開放。

そう、掃除のために。

でも、なかなか掃除のタイミングがやってきません。

なぜなら。

今日のリンシッポポ。
うーん、ありがたいような、結局ホコリが舞ってしまうだけのような、しっぽが汚いような。。もやもや


ナイフとフォーク今日の美味しいものナイフとフォーク

キユーピーの燻製マヨネーズ。200円くらい。

これ、スモーク好き悶絶です!

我が家、実はマヨネーズはそこまで得意ではなく。

ポテサラとか卵サラダ、あとは調味料としてたまに使うくらいで。

お好み焼きや焼きそばは辛子マヨ使いますし、普通のマヨは使い切れないこともあるくらい、マヨウェルカム派(って何)ではないんですが。

これはね、ハートを撃ち抜かれました。笑

昨日茹でたじゃがいもとゆで卵を粗く潰して混ぜてみたんですけれども。

もうね、絶品ლ(´ڡ`ლ)

酒飲みにはたまりませぬ。
酒が止まりませぬ。
その腹見てからもう一度言ってみ。
 
イオンで大きく積んであったので普通に買いましたが、ネットで見たらなかなか売っていなくて入手困難気味?という噂も。

スモーク好きな方、見かけたらぜひ(๑´ڡ`๑)





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村