こんにちはニコニコ

 

今日はV2Hの基礎工事の立ち合いでした。

 

晴れだと思ったら曇ったり、小雨が降ったり、土砂降ってみたり。。。ショボーン

 

 

 

そんな天気でしたがガレージ内なのであまり影響なく基礎工事終了~

 

 

 

 

 

 

 

 

職人さんの作業は見ているだけで勉強になりますびっくりマーク

 

 

お昼はお客様が気を利かせてくださり、天丼をテイクアウトしてきてくださいましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海老にイカに茄子に…と具沢山で衣まで味が付いていてとっても美味しかったです花

 

地元では有名らしく、お昼は行列ができているそう。。

 

ごちそうさまでしたびっくりマーク

 

 

お盆明け、いよいよV2H設置です爆  笑

 

ではまた~

 

 

 

 

 

  太田