こんにちは! コニタンです。

 

今日は久しぶりの晴天で、名古屋の最高気温は34度 滝汗 ヒィ~~。

でも、事務所の中はクーラーが効いてるし、

今日は納品も無いので、涼しく過ごしてます(照れありがたや~)

 

今日も倉庫は、沢山のパネルやその他諸々の機器(←よく分かっていないあせる)でいっぱいです。

ρ(・д・*)これはフェンス。屋根ではなく、地面に直接パネルを設置する時に

敷地回りに設置するものです。

そして、この重いフェンスやパネルなどを運んでくれるリフト。

小さいけれど、本当に力持ち筋肉 頼もしいです。

 

フェンスは予算に合わせて、種類もあるので、

ぜひパネル以外の事も気軽に相談してみて下さいね。

 

 

ここまで読んで、あれっ今日は食べ物出てこないの?

って思った方、常連ですね?爆  笑アハハ


実は今朝、ベリーシロップ仕込んできました。

この時期、「えー、梅じゃないの-?」って言われそうですが、

「良いんですビックリマーク」  ブルーベリーとストロベリー。

美味しく出来るかな~、楽しみ、楽しみラブ

 

では、では、今週も頑張ります ヾ(≧▽≦)ノ