このブログでおなじみの
看板型自動販売機が
ついに新聞に載りました。

5月29日(金)付けの
中部経済新聞さんです。
ありがたい事です。





中部経済新聞の記者の方が髪を切りに
行かれた所が、以前私が設置させて
頂いた美容室さんだったのです。

設置してある看板型自動販売機を見て、
これは面白いと思って下さった事から
今回の取材と言う事になりました。

やはりこの看板型自動販売機は
インパクトがありますね。
見る人に訴えかける力は抜群です。
新聞記者の感性にも通じたのです。

取材には私も立ち会いました。
新聞の取材というのは初めてで
どうなる事かと思いましたが
緊張している間に終わってしまいました。

なので、あとになって
あれも言っておきたかったなんていう
事がたくさん出てきました。
少々反省です。

この看板型自動販売機のおかげで
人生の中でなかなかない事を経験
させてもらいました。
関係者すべての人に感謝です。
本当にありがとうございます。

この機会を生かして
更に拡販をしていきます。

今後とも、看板型自動販売機(att box)を
宜しくお願い致します。