産後ダイエット講座を開催しました! | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

素肌改善ダイエットアドバイザー鈴木です。


今日は、2,3カ月のベビちゃんのいるママさん向けに、産後ダイエットのやり方について説明しました。


大人数で説明・講座を開催するのは初めてでしたので、ドキドキ・・。


でも、みなさん真剣に聞いてくれました。


5,6キロはすぐ戻るけど、その後が戻らない!!という悩みが多かったです。


それは、やはり食事と運動で補うほかございません。


産後は3カ月くらいは楽々痩せますが、その後は痩せにくいです。


その時に、運動&食事の両面からアプローチすることで、ずいぶん変わってきます。


産前前の身体に戻らずに、次の妊娠をすると、ますます戻らなくなります。


産後ダイエット、楽しく実施しましょうね!



ほうれい線のたるみ・シワでお悩みのあなたに
30才からの美肌対策とは?
私が、素肌改善できた理由はこれです。