ダイエット相談うれしいです! | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■ダイエット相談うれしいです!


ブログ経由でダイエット相談していただく方が増えてきました。



素肌改善しながらダイエット―正しい食事と天然サプリで美肌・アンチエイジング目指しませんか?

本当にうれしいです!


とっても真面目に取り組んでくださる方、

キレイママを目指したい方など、

目標が明らかで、ワクワクしながらやっていらっしゃるので、

私も頑張らないと!!と激しく思いました。


私は特にダイエットを激しくやっていた時なのですが、

食べることしか考えませんでした・・。。。(動物か!ってかんじですよね~・・)


まず、朝起きたら・・・


何食べよう。」「夕飯何にしよう」


こればっか。


旅行に行くときは、真っ先に


「何食べよう!!」ですから。。。。。。。。


夫も呆れています。。。。


でも、それだけ食べることが好きなんです♪


ですが、正しいダイエット法を実践することで 私に変化が訪れたのです。


旅行にってたまに食べる食事が、ふとおいしくなかったり、

味が濃いな・・って思ったり、

これ何が入っているのかな(添加物)と思ったり・・



先日、中華料理屋さんに行ったら、

お腹が痛くなってしまったんです。


原因は「油」です。


外食での中華料理は、大量の油を使います。


その油のせいで胃がもたれてしまったようなのです。


高校生の私だったら、もう喜んで食べていた料理。。


でも、今は受け付けないのです。


年のせい!?と言わないでください(苦笑)


確かに、それも一理あると思います。


ですが、我が家では、良質の油にはこだわっていて、

揚げものは一切しないし、揚げものをしたとしても、少量にして

もったいないですが、捨てます。 再利用はしません。(発がん性の元ですから・・)



上記の現象だけじゃないのですが、


正しい食生活とサプリを併用したら

明らかに摂取カロリーが減り、お腹の空く具合が減ってきた(血糖値の乱降下がない)のです。


不思議です。。。


身体がそれに慣れてくると、ダイエットが楽しくなるし、

毎日「食べること」だけを考えなくてもよくなるんだなぁ・・・って思ったのです。


もちろん、最初は慣れるのにちょっと大変です。


でも、本来の人間の食生活になってきたのかなぁ・・・なんて思います。


ダイエット相談、お気軽にどうぞ♪

お時間かかることもありますのでご了承くださいませ^^)



私がダイエット成功した理由はこれ です。

$素肌改善しながらダイエット―正しい食事と天然サプリで美肌・アンチエイジング目指しませんか?