ダイエットアドバイザーの講座を受けました。 | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■ダイエットアドバイザーの講座を受けました。



今日は、ダイエットアドバイザーの講座を受けました。


思った以上に素晴らしい講座で、あっという間の6時間の授業でした。


私がこちらのブログで提唱してきたダイエットが間違いじゃない・・・という自信も得ることができました^^)


ブログがちょっと分かりづらくなっているので、


ダイエットとアンチエイジングに関してもっと分かりやすく、実践できるように変更していきたいと思います。


また、対面のカウンセリング・・・なんて言うのもはじめてみようかと試み中です^^)


東京近郊の方のみになりますが、

ダイエットに関するお手伝いができればいいな・・と思っています。