夏にお勧めの一押しサプリ♪ | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■夏にお勧めの一押しサプリ♪


発売当初から夏には欠かせない私の愛用サプリがあります!


それは「リアルエナジー 」です。


私の夫は、粉になっているサプリが大の苦手。

でもこのリアルエナジーだけは、飲めるんですよ。



私たち家族は、旅行に必ず持っていきます。


特に、沖縄など海水浴などをする場合、体力が消耗しますよね。

そんな旅行にはほんとーにお勧め。


まず、なんといってもおいしい!!


スポーツドリンクはスポーツの後って特においしく感じると思うのですが、

まさにそんな感じです^^)


でもスポーツドリンクには人工甘味料が入っているので

健康やダイエットにはお勧めできません。


リアルエナジーだけではないのですが、、人工保存料、糖分、でんぷん、カフェイン、塩分、小麦、グルテン、酵母、とうもろこし、牛乳、卵、甲殻類、大豆エキス、人工甘味料、香料、着色料は一切使用しておりません。

ただ、リアルエナジーの注意点がありますので、よく読んでくださいね!


妊娠中、授乳中、および18歳未満の方には適しておりません。ご使用をお控えください。
また、モノアミン酸化物抑制物質(MAO-I)を服用中、 医師の指示の下に処方薬を服用している方は、ご使用前に担当の医師にご相談ください。



リアルエナジーは特に夏にお勧めです。


疲れた体の栄養補給や、どうしても仕事が忙しくて徹夜しなくては行けない時などにもお勧め。


市販の栄養ドリンクや添加物がたくさん入っています。

その時は元気になっても、だんだん効かなくなったり、

身体に不調をきたす可能性もあります。


どうせ選ぶなら、無添加のものがお勧めです^^)




産後キレイママのアンチエイジング―天然サプリでダイエット・美肌になる方法