健康でなければダイエットはできない! | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■健康でなければダイエットはできない!


当たり前なのかもしれませんが、健康でなければ、ダイエットでできないし続かないものだと思うのです。


冷え性だったり、生理痛がひどかったり、頭痛持ちだったり、、

便秘だったり、風邪引きやすかったり・・・

精神的に不安定だったり・・・・・。。。


そんな状態で、ダイエットをするのって難しいですよね?


不健康な人程、不健康な食生活に流されていってしまいがちです。


ダイエットはある程度の気力と継続する心が必要です。


健康に大事なのは、心もある程度安定してなくては行けません。


でも外食が多かったり、ファストフードやお菓子でカロリー計算をしたり、

添加物の多い食材を食べたりすることで

脳への影響があるのです。


脳への栄養素が不足すると、集中力が無くなり、注意力も無くなってきます。


先ほどの記事の中 で、トランス脂肪酸は、脳に良いとされるDHAの働きを妨げると言う記事を書きましたが、

悪いものを摂りすぎてしまうのは、健康に良くないのです。


ダイエットを考えることは、自分自身の健康を考えることに繋がります。


単純に無添加が良いとは言いません。


無添加をうたっていても、実際には着色料が入っていたり、

表示義務のないものは、表示しなかったりと、そんなことが横行しているからです。


また、添加物があるおかげで、いろいろな食材を楽しめるのも事実です。


私はワインが好きですが、ワインも酸化防止剤がしっかり入っています。

これも摂りすぎると、頭痛になります。


でも、できるだけこれは一体何が入っているのかな?

人体への影響はあるのかな?って少しでも考えるだけで違ってくると思っています。


ダイエットをするには、まずは健康になること、健康な食生活を目指すことが大事です。


合成の添加物などを大量にとりつづけると、体内に蓄積し、

必要なビタミン・ミネラルなどを奪っていき、結果的に代謝の悪い身体となり

ダイエットがしづらくなります。不健康にもなります。


その事実だけは変わりません。


意識するだけでも、大分違ってくると思います^^)


健康にダイエットしましょ♪