アプライドフィジオロジーをモニターとして受けました。 | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

アプライドフィジオロジーというのがモニター募集していたので、受けてみました^^)


先日私はタッチフォーヘルスという筋肉反射を使った講座を受けたのですが、

それが進化したものだそうです。


ちなみにタッチフォーヘルスは、家族にやってみたのですが大好評!

腰や肩の疲れ、そしてストレスなどが解放されていっています。


アプライドフィジオロジーでは、筋肉反射を繰り返し行うので、ちょっと疲れた感じもします^^;)

受けた後と前では、そんなに劇的な変化はありませんけども、

なんとなくすっきりしたような気もします。


数日後に効果が表れるようなので、楽しみにしようと思います。


アプライドフィジオロジーのセッションを受ける前に

私はとても傷ついた出来事がありました。


サプリとは全く無関係でごめんなさい。。


人生、何度も傷ついたり、躓いたりするんだな・・ということを改めて感じます。


アプライドフィジオロジーではどんな自分になりたいかというのを

身体的な面でもOKだし、心の問題でもOKです。


私は後者にしてみました。


私は「自分の直感を信じられる人間になりたい」ということを目標設定しました。


最初に「???」と思う人は、やっぱり結果的に、お互い良い結果を生みださないことが

今の年齢になってやっと判明したからです。


いくら人が良いといっても、それが自分にとって何かプラスになるとは限らないし自分の直感を信じることって、自分の自信にも繋がるってことに気付いたのです。



人を試すような人とか、それを無意識でやるような人、

自分のことは分かる人だけ分かればいいと、何か勘違いしている人は

私は受け付けることができないと分かりました。


包容力の無い人も私はダメでした。

ある程度の「遊び」の部分がないと、

それは人間として面白みがないような気がするからです。



アプライドフィジオロジーのセッションを受けて、それがよくわかったし

少しだけ自分を客観視できたような・・??気がします^^)



今、いろいろなことを統合して、お客様がキレイになったり、健康になるための

お手伝いをさせていただくべく、勉強中です。


早く実現するといいのだけど、焦ってもダメですから、

今は修行中として、コツコツやりたいな・・と思ってます。