暑いと・・食欲無くなりますね~ | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

こうも連日暑いと、食欲が無くなりますね。


昨年もものすごく暑かったのに、また今年もこんなに暑いと・・

身体がおかしくなりそうですよね^^;)


もうすぐ1歳になる息子は、暑さなんか感じないのか、

ハイハイしまくっています。。。


無邪気な子供の姿に、癒されます^^)


でもやっぱり外は暑い・・・。。


食欲がなかったり、食べても消化機能が働かないのが夏の嫌なところですよね。


夏のお野菜は、身体を冷やすものが多いですから

そればかり食べることで、なんとなく身体がだるい・・というののもあるのかもしれません。


でも夏野菜は、夏にとって必要な栄養が詰まってますので

3食しっかり摂取した方がいいですね。


ただ、妊婦さんの場合は、

あまり生の夏野菜を食べ過ぎない方がいいと思います。


ちなみに、果物の桃は、身体を温める効果があるそうなので、

桃はお勧め!


今、我が家では2日に1回は桃を食べるようにしていますヨ。


それと、ほんとに食欲が無い時は、

ぜひサプリメントに頼ってくださいね♪


必要な栄養素を補ってくれますよ^^)


栄養が摂りずらい今の季節だからこそ、ぜひサプリメントを摂取してみてください。