1カ月で順調に2キロ痩せました! | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■1カ月で順調に2キロ痩せました!




こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。


4月は、産後のストレス?育児の疲れ?が出始めたのか・・・

1キロほど太ってしまいました。


30代での出産は、体力を予想以上に消耗するようです^^;)

20代で出産した友人は、今は子供は小学生・・。


なんだかうらやましいような気もするし、

もっと早く産んどけばよかったかなぁって少しは思います。


でも、今だからこそ産めたのだと思うし

20代でもし私が出産してしまったら・・・

子供にやさしくできたか、自分がもっといっぱいいっぱいになっていたんじゃないかって

思います。


30代での出産は決してマイナスだけじゃないんだ!!って思います。


産後ダイエットも楽しくやれているし、

毎日どんな美容方法がいいかな??って考えるのは生きがいですね♪


いつまでも良い意味でキレイでありたいですよね。


ということで・・・私は1カ月で2キロ、正確には、2,5キロ痩せました。


現在52キロ(身長は170センチ)です。


やはり・・・今まで朝ご飯を食べ過ぎていたようなんです。

それが、一番の理由かもしれません。


そして前にもまして、噛むことに意識。


硬い食材であるゴボウなどを好んで摂取しました。

顎が疲れました・・。。



そして肝心の朝ですが、

朝はまずディリーバイオで野菜をたっぷり摂取し、

その後の朝ご飯は軽めにしました。(おにぎり小さいの1個)


間食はほとんどしません。

というか・・お腹が空かなくなりました。


運動は軽いストレッチ、保育園の行き帰りのウォーキング(ウォーキングというのかが不明ですが・・・)です。


代謝も良くなったのか・・汗も適度にかきます。


2.5キロって結構な重さですよね。


これを維持しないと~~~って思います♪