老化を防ぐ食事の取り方!ダイエットにも効果あり♪ | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■老化を防ぐ食事の取り方!ダイエットにも効果あり♪





こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。


ためしてガッテンで、アンチエイジングを特集していたようです。


老化の原因は、糖化が原因だそうです。


糖化を加速する要因は、高血糖です。


この糖化を防ぐことこそが、アンチエイジングへの道だそうですよ。


では、そのコツとは、


「野菜を最初に食べる」と言うことなのだそうです。


ごはん(炭水化物)を先に食べると、
血糖値が一気に上がりやすくなります。


それに対し野菜などの食物繊維を先に食べると、
腸での糖の吸収がゆっくりになり、
血糖値の上昇もゆるやかになります。



なので、野菜を最初に食べる!! これならすぐに実行できますよね♪


ダイエットにも効果的なので、ぜひ実践を。


HPでこの情報を知った時、

すぐに思いついたのが「ディリーバイオ 」の活用方法でした。


私は、便秘に悩んでいるお客様には、

食事の直後にディリーバイオ を飲んで欲しいという進め方をしていました。


これは今も変わりません。


ですが、もしダイエットをしたい!アンチエイジングをお考えの方であれば、

最初にディリーバイオ を飲んでください。


野菜を最初に食べる!ということと同じになります。


私の経験ですが、

ディリーバイオ を食事の前に飲むと、その後の食事が抑えられるのです。


だから、痩せたのだと思っています。


ディリーバイオ は、ダイエットサプリでは無いのですが、

多くの方が効果を実感しているのは、

この食事の取り方と一緒だったからなのだと確信しました。


ディリーバイオ で優しくダイエットをしませんか?