30代から老眼!?キレイな人ほど老眼の進行が遅い!? | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■30代から老眼!?キレイな人ほど老眼の進行が遅い!?



こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。


今日のNHKあさいちで、30代から老眼という特集をやってました。


思わず食い入るように見てしまいましたー!


老眼の仕組みがよくわかりましたし、

何よりも、老眼は誰にでもなるものだということでした。


ただ、それをより遅らせることが可能とのこと。


俳優の石田純一さんは、50代なのに、老眼じゃないそうです!!

スゴイですよねぇ・・。


まず老眼に早くなってしまう方と言うのは、

遠視の方だそうです。


それ以外に、生活習慣にて「活性酸素」を多くだしている人は

老眼に早くなりやすいとのこと。


老眼って老化の1つですものね。

やっぱり活性酸素が関わっているんですね。


タバコを吸っている人、食べ過ぎ飲み過ぎの人、紫外線を多く浴びている人

は老眼の進行が早いようです。


石田さんの場合、運動を適度に毎日行い、

また食生活にも大変気を使っているようです。


とても50代には見えませんが、こうして見た目がキレイで

健康的な人って、目も健康なんですよね。


改めて感じます。


サプリ屋さんとしては

どんな栄養素がいいかということですが、

まず第一には「基本的な栄養素を」をしっかりとベースで摂取することです。


これは、ダイエットにも言えることですが、

本当に本当に大事なことです。


キレイな人は、ここがちゃんとしているんです。


で、これにプラスして意識することと言うと、

ルテイン

ゼアキサンチン というものが入っているかどうか注目するとよいでしょう。


抗酸化作用のある物質になります。


眼球に入ってきた紫外線など有害な光線を吸収すると共に

強力な抗酸化作用で黄斑の脂質が酸化してダメージを受けたり、

破壊されて視力が低下することや失明することを予防する効果があります。


当店のサプリで大注目なのが、

アイフォーミュラ 」です。


私も愛用しています・・!!

主人もこのサプリは欠かせません。

またこのアイフォーミュラ にプラスして、抗酸化栄養素サプリとして

大注目のプロアンセノルズ を併用するといいでしょう。


目の健康を意識すれば、身体の健康になります。

またアンチエイジング効果も絶大になるでしょう^^)



産後キレイママのアンチエイジング―天然サプリでダイエット・美肌になる方法