子供に癒される。 | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■子供に癒される。


こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。


毎日毎日地震のニュースを見て、心が苦しくなります。


私は現在7か月の息子がいますが、

特に、小さいお子さんを抱えたお母さん、お父さん、(お母さんが亡くなられたケースなど)

を見るたびに、ほんとに辛くなってきます。


ミルクはあるのだろうか、おむつは・・?

想像を絶する生活を強いられているんだろう・・って思います。


今私ができることは、今自分の家に余っているおむつ、ミルク、お菓子などを

東京都の支援物資センターに送ることです。


これなら私でもできます。


少し落ち着いたら、赤十字に募金をする予定です。

被災者の方に直に使われるように願うばかりです。


心が苦しくなり、痛くなり、辛いニュースばっかりですが、

でも私は今生きています。


生きていることに感謝したいです。

昨年の8月に息子を出産しました。


生きる・・生かされている・・ということをさらに強く感じた年でした。


そして今回の地震でさらにそれを感じました。


息子を見ると・・ニコニコ笑っていて、目の前のおもちゃに夢中です。


かわいいです、とても癒されます。エネルギーを感じます。


東北の方々に笑顔がもどるよう、やさしい光に包まれるよう

強く強く祈っています。


生かされている私、今日も生かしてくれてありがとう・・。