実家に帰り、6ヶ月の息子をジジババに見せました^^) | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■実家に帰り、6ヶ月の息子をジジババに見せました^^)


こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。


昨日は久しぶりに私の実家へ帰り、

6カ月になった息子を見せにいきました。


とても喜んでもらいました^^)


実家の食事は、お刺身、つぶ貝、野菜のスープ、サラダ・・最後はお汁粉・・と

身体によさそうなものばかり・・!!


決して豪華じゃないけども、やさしい味で、

おいしかったです。


いいわけですが・・子供がいると時間をかけての料理は本当に無理。。

こうして実家に帰ると、充電ができるような気がします。


また、ジジババが息子に会えるのを楽しみにしているのが

私自身うれしいです。


ニコニコと、うれしそうに面倒を見てくれて

こういうとき「あー!産んで良かった」と思える瞬間です。


家族は希薄になりそうだったので

息子が産まれたことで、身近に感じ、

また親の大変さを実感することができました。


そして、この息子のためにも、親のように健康でありたいな・・って

思うようにもなりました。


私だけの身体じゃないんだなぁ・・なんて思ったりもします。


実家に帰るたびにそう思います。