ディリーバイオが切れてしまい・・便秘がちに。。 | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■ライフプラスのサプリは本当にすごい・・!




こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。


今日はお客様からのメールを紹介します^^)



神奈川県にお住まいのTさん(40代)


=======================


ディリーバイオを定期購入しているのですが、

家族が飲み始めてしまって、次の定期購入の前に

製品が切れてしまいました・・。


その後、ディリーバイオが1週間飲めなくて、

便が1日1回しっかりと出ていたのが、2日に1回になってしまい、

なんか便が固く感じました。


普段、子育てに忙しくて、

自分の料理がおろそかになっていることもあり、

ディリーバイオだけが、野菜不足の私を救ってくれる存在です。


それが無くなった途端、普段の食事がいい加減であることがよくわかりました~。


早くディリーバイオがつかないかなと思っています。


=======================



ディリーバイオ、私も商品が切れてしまって、

1週間飲めなかったとき、便秘になったんです!!

便が出ても、キレが悪いんです・・。。


ディリーバイオのすごさを感じました。

また、ディリーバイオベーシックスは、食事の代わりになるものではないのですが、

食生活が不規則な方、外食が多い方には特に好評です。


もちろん、本来は、普段の食事をしっかり摂取し、

それを補うためにサプリがあるわけなのですが・・


現代の忙しさがあると、なかなかそうもいかないのが現状なのかもしれません。


ディリーバイオに頼りっ切りもよくはないのですが、

うまく活用していただければ、今のお身体にきっと役に立つはずですよ♪



また、郵送以外に、ライフプラスは宅配便もございます。

送料は高いですが、とっても早く届きます。


私の場合は、注文したら、3日後に届きます。

大抵は、4,5日で到着します。(飛行機にトラブルが無い限り)


日本国内なみな早さですので、お急ぎの場合は、ぜひ宅配便をご利用ください。

保証もつきますし、追跡確認もできますよ♪