ダイエット特集たくさんやってましたね | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■ダイエット特集たくさんやってましたね

こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。


昨日のテレビ番組は、ダイエットに関係するものがたくさん放映されていましたね。


ザッピングしながらいろいろ情報収集しちゃいました^^)


NHKでのためしてガッテン!で私が注目したのは・・

1回の食事量を少なくする、です。


私もこれはすごく効果的だと思います。


でも、たぶんなのですが、1回の食事量を少なくしたら

当然お腹が減る時間が早くやってきますよね。


なので、最初はとってもキツイと思います。


1回の食事量を少なくし、その代わり食事の回数を増やしていくのが

最初は特にお勧めです。


そして徐々に回数を減らし、1日3回にすればいいのです。


いきなり習慣を変えるのは、実は身体にとってもよくない・・というか

慣れないんですね。


なので「徐々に」「あせらず」がダイエットの鉄則かと思います^^)