出産して外食して思うこと・・ | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■出産して外食して思うこと・・



こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です


息子もあともう少しで4カ月です^^)


スクスク、大きく育っております・・。


ママ友さんがたくさんでき、たまにママ友ランチ会をしています。


今まで子供がいなかったので、何とも思わなかったんだけど、

座敷がある、なしって重要です・・!!!


特にまだタッチしてない月齢は、座敷で寝転ばせないと・・・

ママが大変です・・。。


私の地域は座敷のあるお店が全然なくて、、

困っています。。


でもなんとか見つけて、やってきました^^)

旦那さんがいない「女子会」みたいで楽しいですね^^)


たまの息抜きでママ友ランチ会は、すごくいいですね♪


みんなで明るく子育てできたらいいなぁ・・。


近くに友達がいるのはとても心強いです。