とうとう食べてしまったジャンクフード | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■とうとう食べてしまったジャンクフード




こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。私のプロフィールはこちら です!


天然サプリでダイエットを成功させる方法 昨日は天気が良かったので、

息子を連れて公園へ行ってきたのですが

いろんなイベントがやっていて楽しかったです!


警察の騎馬隊??というのがあるらしく、

馬が公園を闊歩!


小さい子は馬に乗せてもらえるんですよ。


もちろんうちの息子は小さすぎてダメですが。。。


お昼に行ってきたので、お腹がすいてしまいました。


で・・何年か(?)ぶりの マックで購入!


添加物がいい!油は良いものを!なんてうたっている私なんですが・・

すみません。


とうとうマックで買ってしまいました。


今マックもすっごくおいしくなったなぁ・・なんて思います。

特にチキンのバーガーは美味しかったです(ちょっと塩がキツイですが・・)


マックでテイクアウトをして、芝でランチをしていたのですが、

周りの家族連れは、家でママが作ったご飯を食べている人が多くて、ビックリしました。


と、同時に「ああ。情けない・・」と思ってしまう始末。。


今度は手作り弁当で公園に訪れたいです・!!


でも、こういったジャンクフードを食べてしまっても

ディリーバイオベーシックスを普段より少し多めに飲むと

精神的には落ち着きます^^;)


野菜だけは不足しないよう、毎日気をつけております・・(いいわけですが・・)




<当店からのお知らせ>



猛暑お疲れ様キャンペーン(適当ですが・・)として

通常注文のお客様に限りですが、ポイント5倍キャンペーンを実施いたします。


製品は何でも可です。

9月末まで実施しますので、ぜひこの機会に追加ご注文ございましたら

お申し込みくださいませ♪


備考欄に「ブログを見た」で構いませんので、必ずご入力ください。

ご注文→製品ご手配 の後に、5倍分のポイントを加算いたします


この機会にロハスライフをぜひご利用くださいませ!

http://www.shop-lohaslife.com/