はちみつは美肌の最強アイテム! | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■はちみつは美肌の最強アイテム!


こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。私のプロフィールはこちら です!


はちみつって健康食品の一つですが、

食べるだけでなく、肌に塗るのもとっても良いアイテムだそうです・・!!




今日のNHKの番組でやってました。


もう夏は暦通りであれば終わりですが、

この暑さで薄着はもちろん、肌を露出する機会が大変多いと思います。


そんなとき気になるのが・・・ひじやひざの角質ですよねぇ・・。。


私もすごく気になります。


妊娠して出産して、さらにかさつきが出てきたような気がするんです。


そこではちみつの登場です。


はちみつと荒塩を混ぜたものを、ひじとひざに塗るだけ・・。


1分以上やってはいけません。


その後蒸しタオルで拭き取るだけ。


たったこれだけで、ツルツルだそうですよぉ~。


簡単&安くできる美肌アイテムですね^^)


ぜひお試しを!