○○だけ健康法、ダイエット法は間違っています! | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■○○だけ健康法、ダイエット法は間違っています!


こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。私のプロフィールはこちら です!


妊婦になっていろんな妊婦雑誌、マタニティ雑誌、書籍を読みあさっております。。


いろんなクチコミサイトも見るのですが、


妊婦になって健康に気を使う方が多いためか、

いろんな情報番組を見ては、その食材をGETしている人が多いようです。



先日も納豆が良いと言うので、3食納豆を食べてます!と言う人がいて、

でもその後、身体の調子がおかしくなり、医者に相談したら、毎食納豆なんて

食べ過ぎ!と怒られてしまいました・・。とのことでした。


情報に敏感だけど、極端・・・という方が意外に多いなと感じます。


ダイエットも健康も、美容も、すべてに言えるのですが、

「基本的な栄養素」なくしては、それは実現できない・・・と言うことなのです。



なのに、テレビ番組では、あれがいい、これがいい・・と言うばかりですよね。


その栄養素を気にすることはいいことですが、

そればかりを摂取しないよう、ぜひ気をつけてください。


プルーンも妊婦には良い!とされていますが、

食べ過ぎるとお腹が緩み過ぎたり、糖分も多いので、糖尿病になる可能性もあります。


ほどほどに、バランス良く摂取しましょう!!



美肌・ダイエットを目指すなら、まずは、基本栄養素を!!

ディリーバイオベーシックス

http://sidework-yume.com/dailybio/MKindex.html

無添加の天然野菜サプリメント!


私のプロフィール
相互の読者登録 を随時募集中です!ぜひお気軽に登録してください。



にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ 人気ブログランキングへ