喫煙すると、40代で10歳も老ける!? | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■喫煙すると、40代で10歳も老ける!?


こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。私のプロフィールはこちら です!


今日の朝刊で 喫煙女性が増加し、肌荒れに悩むという記事を拝見しました。


世間的には禁煙傾向なのに、女性の喫煙が増加しているのは少しびっくりしました。

女性の社会進出も一つの原因でしょうかね?


女性のストレスが喫煙に現れているのかもしれません。


ただ、喫煙すると、40代で10歳、30代で5歳も実年齢より上に見られてしまうとのことです。


20代だったら、大人っぽく見られるのはいいことなのかもしれませんが、

30代、40代になるとそうは言ってられませんよね。


やはり私としては、1人でも多くの方が喫煙をやめてほしい、

健康で美しくなってほしいと思います。



タバコの煙のうち、おもに水溶性成分が皮膚内に侵入すると

表皮ではメラニン色素を増やし、シミ・くすみをもたらすのだそうです。


真皮まで侵入すると、老化を勧める「活性酸素」が発生。。

それが、ハリや弾力を保つコラーゲンを減少させるなどして、シワを作るのだそうです。


ぜひぜひ、今からでも遅くはない、

お肌のためにも、タバコはできる限り止めましょう・・!!



受動喫煙でお悩みの方もいらっしゃると思います。


喫煙や受動喫煙でお悩みの方は

抗酸化栄養素をしっかり摂取してください。


当店のサプリでいえばプロアンセノルズ というサプリが、大変有効です。


ビタミンCの20倍、ビタミンEの50倍もの抗酸化作用があり、

アンチエイジングサプリとしても大人気です。


お肌のためにも栄養をしっかり摂取しましょう!!



美肌・ダイエットを目指すなら、まずは、基本栄養素を!!

ディリーバイオベーシックス

http://sidework-yume.com/dailybio/MKindex.html

無添加の天然野菜サプリメント!


私のプロフィール
相互の読者登録 を随時募集中です!ぜひお気軽に登録してください。



にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ 人気ブログランキングへ