多くの運動よりも、少しの運動でキレイに♪ | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■多くの運動よりも、少しの運動でキレイに♪


こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。私のプロフィールはこちら です!


ダイエットや美容のためには、運動は欠かせないツールの一つですよね。


私の家の近くには、区の体育館ができました。

格安で利用できるため、土日は特に大勢の方が通っています。


スポーツクラブは高いですからね^^;)

こういう施設があるのはありがたいです。


数百円で水泳や、ジムなどが利用できます。


運動自体をストレス解消としている方なら、

運動は絶対にした方がいいですね。


でも、ダイエットのために仕方なく・・・というのだと

なかなか続けるのが大変ですよね・・。



運動はやり過ぎはあまり良くないと言われています。

よく知られていることですが、活性酸素が発生するからですね。


活性酸素は細胞を傷つける元になります。

老化や病気の原因となります。




ですが!!

かといって運動をしない方がいいというわけじゃなく、

しないよりは、絶対にした方がいいです。


筋肉を動かすことによって、代謝も上がり、痩せやすくなるからですね。



最近では、少しの運動でも大分効果がある・・・というデータもあるそうですので、

1日15分程度のウォーキングだけでもやらないより、やった方がいいです。


またヨガも大変お勧めです。

ゆっくり、ゆったりな運動は、ダイエットには効果的です。


また、早く歩いて、ゆっくり歩く・・といったようなインターバルな歩き方も

大変効果的だそうです。


何ごとも「やりすぎ」はよくはありません。

適度に楽しく、続けられる程度が、美容・ダイエットにはお勧めです♪




美肌・ダイエットを目指すなら、まずは、基本栄養素を!!

ディリーバイオベーシックス

http://sidework-yume.com/dailybio/MKindex.html

無添加の天然野菜サプリメント!


私のプロフィール
相互の読者登録 を随時募集中です!ぜひお気軽に登録してください。



にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ 人気ブログランキングへ