ビーグレンも考えましたが・・ | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■ビーグレンも考えましたが・・


こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。私のプロフィールはこちら です!


昨日はゼノア化粧品を購入してみた!とご報告しましたが、

その前にビーグレンも考えたんです・・。


これは私のサプリメントの師匠が現在使用中だったからです。

ただ、ニキビケアならいいんじゃない??というご感想だったので

私はニキビには悩んでなかったので、向いてないかなぁ?って思いました。


アフィリエイトサイトがたくさんあって、だんだん訳が分からなくなったのもあります^^;)

本当の生の声をネットで探すのは大変ですね(汗


本当に良いものなのに、一部の書き込みによって悪く言われてしまうこともあるでしょうし、

逆もありますしね。



化粧品って、サプリメント以上に「個人差」がありますよねぇ・・。


ゼノアもビーグレンも結構高いし、

効果がもしなかったら、「なんであんなに高いの?」って思うでしょうし。


でもすごく自分に合っていた!という方もいますしね。


また化粧品に関しては、無添加は危険!というエステの方とかもいて

何がいい、悪いって結構難しいですね。



サプリに関しては限りなく無添加に近いものが私自身はお勧めですが、

スキンケアに関しては、そうでもないとのことですね。

この辺りは難しいところです・・。


本当は1回1回使い切り!が一番なんでしょうね。

でも、コストもかかるし、ゴミもでるし・・。。



私の知り合いで大手のエステに勤めていた方がいて、

化粧品の原価なんてその価格の数%とか・・。。


化粧品業界って儲かるのかなぁ・・なんて考えたり^^;)


スキンケア・化粧品に関しては

あんまりクチコミを鵜呑みにするのではなく、

自分自身の肌の状態をしりつつ(できれば、食生活も含めて)

選んでいくのがいいのでしょうね。