バストが垂れない方法とは!? | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■バストが垂れない方法とは!?


こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。私のプロフィールはこちら です!



ワコールさんが、バストが垂れない方法・・というか、

垂れることを遅らせる方法をテレビで紹介してました。


なんと、バストは1度垂れると、二度ともとには戻らないそうです。



20代から進行が始まるようで・・

今さらそんなこと言われてもぉ・・・とは思いましたが、

今のバストを維持することはある程度できるみたいですよ^^)



バストの垂れる最大の理由は、

胸にある「スーパー靭帯」というのが、伸びきってしまうからだそうです。

これは一度伸びきると、元には戻らないようです。

私が注目したのは・・

ワコールさんが、体系維持をしている女性の生活を調査結果でした。



適度な運動

規則的な食生活



をしている人だったそうです。



当たり前のようですが、こういった生活をしている人は、体型維持やおそらくダイエットも成功している

人なのだと考えられます。



やはり楽して維持できているわけじゃなくて、

日々の細かい努力が、大事なんだなぁ・・って改めて感じたのです。





そして・・もうひとつ大事なのが・・


サイズのあったブラ だそうです。




サイズを10年前に計ったきり・・という方も多いのではないのでしょうか?

年齢によってもブラには種類がありますので、


ぜひ一度正しいサイズを測ってみてください。


以上3つに気をつけていただければ、バストの維持、体系維持、ダイエットの成功に繋がると思いますよ♪







ダイエットをするなら、基本栄養素を!!

ディリーバイオベーシックス

http://sidework-yume.com/dailybio/MKindex.html

無添加の天然野菜サプリメント!


私のプロフィール
相互の読者登録 を随時募集中です!ぜひお気軽に登録してください。



にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ 人気ブログランキングへ