メープルシロップ大人気♪ | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■メープルシロップ大人気♪



こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。私のプロフィールはこちら です!


不景気のせいか、今は家で食事をする方が増えている・・という

ニュースはよく聞きますよね。


私自身は元々外食はあまりしないのですが、

すーぱーやデパートに行くと、惣菜などの中食の充実さに驚きます。


主婦にとってはありがたいですね!


お菓子も同じようで、今はパンケーキ(私はホットケーキと言っていますが・・)の

売れ行きが良いようです。


家で楽しく作れるのもポイントでしょうか?


そして、それに便乗して、メープルシロップが大人気のようです。


日本の市場では、メープルシロップの85%以上がカナダ製だそうです。


カナダの方はお肉にもメープルシロップをかけるようで

調味料として愛されているとのこと。


カロリーとか、糖分の摂り過ぎは大丈夫なの・・?って

心配になりますが、

はちみつや砂糖に比べると、カロリーが低く、栄養価も高いそうです。


これは朗報ですね^^)


白砂糖のように栄養価が低いものを食べると消化するために

多くのビタミンやミネラルが必要となり、

結果として、栄養不足となり、代謝の悪い身体を作ってしまいます。


砂糖を摂取するのであれば、黒砂糖など栄養が入っているものを

選ぶとダイエットにも最適です。


メープルシロップも白砂糖よりは良いかもしれませんね^^)


コーヒーなどの飲料にもいいみたいですよ。

煮物に入れるとコクがでるとか・・。


私も早速購入したいと思います!