妊娠時の食べ物 プルーンや豆腐 | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■妊娠時の食べ物 プルーンや豆腐



こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。私のプロフィールはこちら です!


妊娠時になると、いろいろ栄養のことを考えてしまうと思うのですが、

妊婦さんに人気の一つがプルーンですね。


プルーンは食物繊維、カリウムがとくに豊富・・と言われてますね。


私の友達もプルーンを良く食べた・・とのことでしたが、

ただ、食べ過ぎて、お腹がゆるゆるになり大変だった・・ということもあるので、


ほどほどに食べるのがよさそうです^^;)


それと、豆腐や大豆製品も低カロリー、高タンパク質なので

妊婦さんやダイエットをしている方にも大人気の食材ですが、

これも食べ過ぎは良くありません。



しかも、豆腐は身体を冷やします。


今の時期、あまり身体を冷やすことは良くないですね。


もし豆腐を食べるのであれば、ネギ・ショウガといった身体を温める食材と

一緒に摂取することが大事です。



何事も「やりすぎ」は身体によくありません。


●●がいい・・・という、マスコミや雑誌のメッセージは聞き流す程度でいいと思います。


その食材だけを食べていても、健康になるばかりか、

身体の不調になることも多いのです。


栄養はバランスです。


人間の身体はあらゆる栄養素を必要としていて、

何かが欠けていてもよくないのですね。


妊婦さんに大人気の食物繊維&基本栄養サプリ♪

ディリーバイオベーシックス
http://sidework-yume.com/dailybio/MKindex.html

もちろん、無添加サプリメントです。


私のプロフィール
相互の読者登録 を随時募集中です!ぜひお気軽に登録してください。



にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ 人気ブログランキングへ