布ナプキン、布パンツってすごいかも!? | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■布ナプキンってすごいかも!?


こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。私のプロフィールはこちら です!


昨日はある方から布ナプキンを勧められました。

布ナプキンは単にゴミを出さない・・と言うことだけじゃないとのことです。


布にすることで、身体が意識するのか

それほど汚れず、トイレで出すようになったり、

また皮膚にも優しいですしかぶれません。


また生理痛もだんだんなくなってくるとのことです。


昔の方って、もちろん紙ナプキンなんて無いでしょうから、

おそらくそういうことが自然にできたのかもしれませんよね。


またその布ナプキンを洗うことで、実際にみることによって、体調もわかるようです。


布ナプキンは本来女性が持っている力によって上手にコントロールしてくれるものなのかもしれません。


私の友人は赤ちゃんに布パンツをしている人が多くて、

すごくいいと言ってますね。


赤ちゃんも布の方が心地よいのかもしれません。

心地よさは、きっと心的な影響もものすごいかな?って思います。


赤ちゃんのころからの布パンツは成長に大きくかかわってくるかもしれませんね^^)


私も今後は布ナプキンにしたいと思います♪



ダイエットするなら、まず基礎栄養素の食物繊維サプリを!

ディリーバイオベーシックス

http://sidework-yume.com/dailybio/MKindex.html

無添加の天然野菜サプリメント!


私のプロフィール
相互の読者登録 を随時募集中です!ぜひお気軽に登録してください。



にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ 人気ブログランキングへ