旦那がダウン・・・・ | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■旦那がダウン・・・・


こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。私のプロフィールはこちら です!


今日は夫が会社を早退して帰ってきました。。


これから掃除!!って時に~~って思ったのですが・・

本当にめちゃくちゃ具合が悪そうでした。。(ごめんなさい・・)


どうも一昨日のカキがあたったようです。

実は私もカキを食べたのですが、その晩、あまりのお腹の痛さで目が覚め、

しばらく唸っておりました。


でも、翌朝はピンピンしていたので、私は大丈夫だったのですが・・・。


1日遅れでカキがあたる・・なんてことあるんでしょうか・・。


昨日はイワシのつみれ汁を食べたのですが、

イワシは新鮮なものでしたし、火もよく通したしなぁ・・・と。。


ノロウィルスかとは思ったのですが、

下痢ではなく、ちょっとした吐き気だけ、そして倦怠感なんですね。


何かの風邪かもしれませんね・・。。


今日は1日のスケジュールが大幅に崩れた日でした・・。。


おかゆを久々につくり、それを食べさせ、寝かしつけてます(子供かっ!)


とにかく早く良くなってほしいです・・