便秘対策にはトイレに行く習慣を~ | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■便秘対策にはトイレに行く習慣を~


こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。私のプロフィールはこちら です!


便秘は女性のおおきな悩みの一つですよね。

便秘の原因はたくさんあるのですが、

トイレに行く習慣をつけるのも、便秘対策の一つです。


忙しい朝にメイクをしたり着替えたり・・・

大変だとは思いますが、食後にトイレに行く習慣をつけると、

規則的なリズムを身体が覚えて、便も出やすくなります。


もちろん、力んだりは絶対にしないでくださいね・・!!


ダイエットのために、朝食を抜いている人がとっても多いのですが、

朝食を食べることで、胃腸が動き、便も出やすくなります。


せめて飲み物だけでもきちんと飲むとよいでしょう。

寒い時期にはキツイですが、少し冷たい水や野菜ジュースや牛乳を

飲むとよいです。


ただ中には胃腸機能が弱っていて、下痢気味になる方もいらっしゃるようですので

白湯でも良いと思います。


ダイエット中でも朝食を摂ることをお勧めしたいのですが、

その際には食物繊維をと炭水化物(できればお米)の組み合わせが一番です。


ちなみに、私は、朝ご飯はひじきかわかめのご飯と、夫の残りのお弁当のおかずを食べています。

そして食後すぐに、ディリーバイオベーシックス を飲んでおります。


よって、15分~20分後には、ドドン!!と出ちゃいます(汚くてごめんなさい!)




ダイエットするなら、まず基礎栄養素の食物繊維サプリを!

ディリーバイオベーシックス

http://sidework-yume.com/dailybio/MKindex.html

無添加の天然野菜サプリメント!


私のプロフィール
相互の読者登録 を随時募集中です!ぜひお気軽に登録してください。



にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ 人気ブログランキングへ