お米はダイエットに欠かせない食材です。 | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■お米はダイエットに欠かせない食材です。


こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。私のプロフィールはこちら です。


私は中学生のころ、りんごダイエット、ヨーグルトダイエットをしていました。。


朝・晩はリンゴとヨーグルトのみ。

ヨーグルトに至っては、あのプレーンヨーグルトを1箱、1日でペロリと平らげていました。


中学生と言えば、体型が気になる最初の時期かもしれません。

(現代のお子様はもっと早いのかな?)


私の場合、背も高かったので、体重だけでみると、平均以上。

背丈を考慮しても、もう少しやせたいな・・って思っておりました。


●●がいい!という情報があれば、必ず取り入れていました。


私の中学生のころは、今のようにインターネットなんて無かったですから(あったのかもしれませんが

一般の人には広まってない)

テレビだけの情報に頼らざるを得ませんでした。


で、その結果どうなったか。。


極度の貧血・・。。


大変でした。。 もう息切れも激しくて、走るなんてもってのほか。


また、今にして思えば・・なのですが、ウツっぽい症状もあったように思います。

その頃はウツなんて知らないですから、よくわかりませんでしたが、とにかく

やる気が出ない日々が続きました。


栄養不足か・・と感じたので

とにかく食生活をもとに戻しました。


「ご飯を中心とした和食の生活」です。


日本人が日本人らしい食に戻しただけの話です。


もちろんお薬の力も借りましたが、みるみる内に、元気が出てきました。

体重は・・・と言えば、リンゴ・ヨーグルトダイエットをしていたころと変わらず・・。。


「一体何だったんだ!?」と一人叫んでおりました(汗



炭水化物をカットするダイエット、

やたらとカロリーだけを気にするダイエット、

一つの食材だけを摂取するダイエット、


これらは間違いだらけの危険なダイエットに他なりません。


私は貧血だけで済みましたが、下手すれば、慢性になっていたかもしれません。

そして怖いのが心の精神的な病気です。


ダイエットをするなら、栄養を摂りましょう。


ただ、それだけなのです。


そして、あなたが日本人というか、お米が主食の人種の方なら「お米」をとりましょう。


お米=太る は大間違いです。

これは大きな誤解なのです。


でも、それでもやっぱりお米を摂るのが怖い・・と思っている人もいるかもしれません。


ですが、私からすれば、添加物だらけの低カロリー食品の方がよっぽど怖いですよ。

一つの食材を摂るだけのダイエットも、栄養面から言ったら、地獄のようなバランス感覚です。



ダイエットが続かない、失敗する理由は、満腹感を得られないからです。

お米は満腹感を得られて、腹もちもよいです。

お米とお野菜中心の生活を続けていれば、健康的なダイエットが可能です。


お米にはブドウ糖という必須な栄養素が含まれています。


お米=太る は大間違い。


このブログでも何度も伝えていますが、でも私はしつこくまた伝えていきます^^)


もちろん、何事もそうですが、摂りすぎは禁物です。

バランスの良い食事ってよく聞きますが、

人間の生命維持のためにも必要なことなのですね。


生命維持ができてこそ、ダイエットが成功できるんです。



ダイエットするなら、まず基礎栄養素の食物繊維サプリを!

ディリーバイオベーシックス

無添加の天然野菜サプリメント!



私のプロフィール
相互の読者登録 を随時募集中です!ぜひお気軽に登録してください。



にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ 人気ブログランキングへ